
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月

月日が流れるのは早いもので、付き合ってから1ヶ月がたちました。
実際会った日はそんなに多くなかったけど、会ってる時はすごい幸せであっという間に時間が過ぎたね。

会えないときはいつも、結婚して一緒に住んだ時のことを考えていますw
まだ始まったばかりだけど真剣に将来の事考えてるよ。

口悪くてごめん 気が利かなくてごめん 面白くなくてごめん
こんな俺を大好きって言ってくれてありがとう!俺も大好きだよ

これからも宜しくお願いします。
[ 2012/06/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

届いたー

先週買ったペアリングがやっと届きました。
即効空けて写真とって、着けたw
会えなくて寂しい時、指輪見て元気出す!!
あー
会いたいよー
大好き
20120519050828.jpg
[ 2012/05/19 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ペアリング

彼女とペアリングを買いました!
デザインとかは全部彼女まかせだけどw
俺はこだわりとかなかったし彼女が気に入った物を着けたいと思ってたので。
店頭に在庫がなくて取り寄せだったけど、今週の土日には届くと思う。
早く届かないかなー((o(´∀`)o))ワクワク
届いたら肌身離さず身につけておきます。大切にする!
[ 2012/05/14 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

GWも残り1日

GWが終わりに近づいてきている・・・
楽しい時間ってすごい短く感じる。
大好きな人と一緒にいられる時間がたくさんあって、すごい幸せだった。


ダーツを誘われてやってみたら、めっちゃ楽しくてハマりました。
マイダーツも購入!

20120505_201736_convert_20120506043033.jpg

やっぱマイダーツいいね!結構BULL出るようになってきたし!
当たり前のようにハットトリックだせるようになりたい・・・


大好きなあなたへ。
これから先、楽しいことばかりじゃなくて辛いこともあると思う。
だけど一緒に乗り越えていこう!
いっぱいいっぱい遊んで、いい思い出作って行こうね。
俺頼りないかもしれないけど、よろしくお願いします。
大切にします。大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き!
[ 2012/05/06 06:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィーク!

どうもおひさしぶりーふ。
待ちに待ったゴールデンウィークに突入しました!

最近は仕事忙しくて大変です。最近?というか結構前からだけどねw
そのせいかSAはクソAIMで全然倒せない・・・

GWはいっぱい遊んで仕事のストレス発散します!
30日に車で東京行く。
車で東京行くの何年ぶりだろうか・・・2・3年ぶりくらいかなw
楽しみだあああああああああああああああ!!
[ 2012/04/29 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

MAX

Author:MAX
SA NAME : -Yeah`
階級 : 大将
K/D : 63%
MainWepon : TRGサイレンサー AK
SubWepon : BHマグナム
sensitivity : 6
crosshair : 4


広告 クリックしてちょ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ


