
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4ヶ月だーい!

最近会えてないのでとても寂しい毎日を過ごしています。
千秋不足で死んでしまうかもしれない・・・

出産予定日は3月23日です!
子供の名前なんかいい名前ないかな?ってクラメンに聞いたけど、まぁ全部不採用ですねwww
もう少しいい名前考えてくれよー
SAネームを「来年パパになる♪」にしてから野良やCWで、パパおめでとうってよく言われるようになりました。
正直に嬉しいです。ありがとうございます!

いいパパになれるように頑張っていきたいです。
[ 2012/09/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
久しぶりに会えて楽しい時間でした!
麻雀せっかく二段なったのに下がったのショックだったけど。(゚うェ´。)゚。

名前なにがいいかねー!
性別まだわからないし悩むのぅ٩(๑ö⊿ö๑)۶

これからも仲良くしてください♥♡♥
[ 2012/09/23 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MAX

Author:MAX
SA NAME : -Yeah`
階級 : 大将
K/D : 63%
MainWepon : TRGサイレンサー AK
SubWepon : BHマグナム
sensitivity : 6
crosshair : 4


広告 クリックしてちょ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


