
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三ヶ月!!

3ヶ月だよー!
ここで嬉しいニュースでーす!
なんと!!千秋が妊娠しましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
付き合って3ヶ月しかたってないのに、
もう妊娠かよって思う人もいるかもしれないけど、
お互いが望んでたことだから、俺は早いとは思わない。
最初検査した時は、赤ちゃんが予定より小さくてちゃんと育ってるか分からなくてすごい不安だった。
だけどこの前検査した時、赤ちゃんは順調に育っていて心臓が動いてるのも確認できたね。
それを見た時、君は涙をこぼしていたね。俺も泣きそうなくらい嬉しかったよ!
出血していて流産の可能性があるから、安静にしているように言われて、まだ不安は続くけど頑張って行こうね!
これから色々大変だけど一緒に乗り切っていこう!大好きだよ!!
みなさん千秋と赤ちゃんのこと応援してください!
[ 2012/08/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
妊娠おめでとうございます!

俺はお二人のこと、
まじで応援しています!

こんなこと言える立場じゃないってわかってますけど
心から応援してます!
がんばってください!!!!!!
[ 2012/08/05 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MAX

Author:MAX
SA NAME : -Yeah`
階級 : 大将
K/D : 63%
MainWepon : TRGサイレンサー AK
SubWepon : BHマグナム
sensitivity : 6
crosshair : 4


広告 クリックしてちょ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ


