
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP Page

1

主にSuddenAttackで活動中のMaxです!
最近は基本CWしかしてません。野良とか1・2回で飽きるwww
[ 2037/12/31 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

結婚しまーす!

11月16日千秋の誕生日に籍を入れることにしました!

結婚式は子供が産まれて落ち着いてからやるかもしれないし、やらないかもしれません。
そこらへんはまだわかりませんが、12月1日にザ・プリンスパークタワー東京ってとこで千秋がウェディングドレス着て俺がタキシードを着て写真を撮ります!
その後ホテルのめっちゃいい景色が見える所でフレンチ食べて、その後は・・・想像にお任せします。

お腹の子の性別はまだ分かりませんが、俺は女の子だと思ってます!次の検診で分かるかなー
順調に育ってるし、お腹も大きくなってきた!

11月中に一緒に暮らせるようになるし、これから色々楽しみです。

こうき
↑姉貴の二人目の子供
出産予定日の3月23日に産まれればこの子と同級生!
[ 2012/10/22 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4ヶ月だーい!

最近会えてないのでとても寂しい毎日を過ごしています。
千秋不足で死んでしまうかもしれない・・・

出産予定日は3月23日です!
子供の名前なんかいい名前ないかな?ってクラメンに聞いたけど、まぁ全部不採用ですねwww
もう少しいい名前考えてくれよー
SAネームを「来年パパになる♪」にしてから野良やCWで、パパおめでとうってよく言われるようになりました。
正直に嬉しいです。ありがとうございます!

いいパパになれるように頑張っていきたいです。
[ 2012/09/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

三ヶ月!!

3ヶ月だよー!
ここで嬉しいニュースでーす!
なんと!!千秋が妊娠しましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
付き合って3ヶ月しかたってないのに、
もう妊娠かよって思う人もいるかもしれないけど、
お互いが望んでたことだから、俺は早いとは思わない。
最初検査した時は、赤ちゃんが予定より小さくてちゃんと育ってるか分からなくてすごい不安だった。
だけどこの前検査した時、赤ちゃんは順調に育っていて心臓が動いてるのも確認できたね。
それを見た時、君は涙をこぼしていたね。俺も泣きそうなくらい嬉しかったよ!
出血していて流産の可能性があるから、安静にしているように言われて、まだ不安は続くけど頑張って行こうね!
これから色々大変だけど一緒に乗り切っていこう!大好きだよ!!
みなさん千秋と赤ちゃんのこと応援してください!
[ 2012/08/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2ヶ月たったあああああ

付き合って2ヶ月たったね
もう2ヶ月!早いなー
こんな感じであっという間に1年たつのかな?

1年後きっと俺らは結婚して一緒に住んでいるだろう
子供もできているかもしれないね!(妄想)
というかそうなっていたいな。

今も変わらず君の事が大好きです。1ヶ月前よりも大好き。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
好きだあああああああああああああああああああああ

アホな彼氏でごめんなさい( TДT)
こんな俺ですがこれからも宜しくお願いします!
[ 2012/07/04 02:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

MAX

Author:MAX
SA NAME : -Yeah`
階級 : 大将
K/D : 63%
MainWepon : TRGサイレンサー AK
SubWepon : BHマグナム
sensitivity : 6
crosshair : 4


広告 クリックしてちょ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ


